とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V-1 MOTTO×5



今年の集大成として、今までの反省点を注意して作った×5
今までになく有名曲てんこもり。
自分が少しでも成長するまでは手を出すまいと思ってましたが
いける!と思ってやりましたw

でも今回では反省点ってのは見つかるもんです。
向上心があるってのはいいことですね。





メドレー第1弾で、フナコシPさんを入れたところ
とっても褒めて貰えてから、さらに好きになって今回も使わせて頂きました。
使用イラストのこすずめさんの素敵イラスト、
MEIKOがいない!どこー!なコメント多く笑いましたが、
それも相まっていい感じのメドレー動画にして貰えました。




好きな冬の歌ソングより。
これはこの時期じっくり聴くと一層いい。

使用イラストはワカコヒメモエさん
俺もミクの隣でデートしてぇなぁw



50万再生おめでとーございます!
説明不要な人気曲。カラオケで歌ってダメですたw
この曲を入れて「これもう入れたのか!」といったコメ頂き嬉しかったです。
メドレーも曲の新鮮さは必要なんだなぁって感じた1曲。
そう思うとギリギリまで選曲決められなくなりそうですがw

使用イラストははるしぇさん
素敵なドジっ子…って言ったら怒られるなw
こちらもイラストが急きょピアプロに投稿されたので即使いました。
いろんなことがリアルタイムで進行した1曲ですね。



PSPのDIVA最難関と言えばこの曲と思っていれた1曲。
皆のトラウマw △の悪夢がよみがえる。

使用イラストは信原まさきさん
ほっぺのぷにぷにに定評がある絵師さん。




DECOさんも好きなPさん。
PVから曲から秀逸の1曲。

使用イラストは佐藤綾奈さん
このイラストがピアプロに投稿されて、綾奈さんが「オススメのボカロ曲を教えて」との
コメントがあり、自分が「このイラストから相愛性理論がいいですよ」と残し
その時から、いつかこのイラストと相愛性理論をセットで使いたいと思ってました。
念願かなって嬉しかったです。


以上が×5からのノミネートとなります。
後はこの他を考えてグランプリ、ってとこですかね。




このメドレーが一番伸びてくれていますが
有名曲を揃えて伸びたとか思いこまないようにしませんとね。
そしてこれに溺れず頑張ります。

もうあと1カ月しかないのでペースあげなきゃー!
スポンサーサイト

| メドレー | 2009-12-29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

