とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V-1MOTTO×3

明日からコミケも始まりいよいよ2009年ともさようならという思いですね。
自分はいつも2日目より参加なので明日は様子見です。

あと4日しかないのでブログのほうもしっかりしませんと。
なのでノミネートのほうをなるべく1日で終わらせたいと思います。



凝った演出を!と目指した自分の中で最たるメドレーとなってる×3
ただ演出に凝ったことにより、全体的に画質が落ちた感じがしました。
この動画でやはり画質を落としてまで演出はせず、
選曲勝負にするべきだなと考えさせられましたね。

その中からのノミネートです。


演出を凝って、雪を降らせました。冬・雪がテーマの歌は結構気に入るのですが
中でもこの歌は自分的にかなり好きです。
雪を降らせた中で見るとさぞ映えるに違いない!と思って演出作りに悪戦苦闘しました。

あれから半年経ってもう作り方忘れましたw
って×3から半年経ってるのか・・・そう思うと月日の流れ速いのぉ。

使用イラストはH016さん
いつもお世話になっておりま、裸凛子ありがとうございます!w



落ち着いて聴けて、じんわり来る素敵曲。
絶対名曲。彼女と聴きたい、そんな歌。

使用イラストはpekaさん



このメドレーのテーマともなった【ニコニコ動画】
ミクの歌は応援とか共感とかそういうのがストレートでいいと思うんだ。
始めのころはそういったミク視線の歌が多かったしねぇ。
最近は少なくなりましたが。

使用イラストは紅雪さん

×3は以上となります。
あと2つ!

| メドレー | 2009-12-29 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

