とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V-1 MOTTO×2編

Merry★Xmas!
特になんのこともない普通の平日ですが、
この時期ななではの町中のふわふわした感じは好きです。

あと、
可愛い女の子のミニスカサンタを
公然と見れるので大好きです!

もっと見たかった!明日で終わるなんて!><


さてブログはここ数日の流れから平常運行です。



リンメドレーから1ヶ月半後のアップとなったMOTTO×2。
それまでのメドレーからなるべく1曲あたりもっとじっくり聴きたいと感じ
曲数は30曲と抑え、時間は変わらないくらいとなっています。
あと曲と曲の繋ぎでの演出を少し凝るようになってきています。

そんな×2からのノミネートはこちら!



先ごろ殿堂入りを果たされました。おめでとうございます!
自分が観に行った時には10万2でしたw
さらなる飛躍を!と思ってトップバッターにしたNext Stage

自分のメドレーは、自分が好きな曲というのが大前提ですが
もっと聴いてほしい歌、10万再生近くで支援になればいいなという歌というのも
少し取り入れてたりします。まぁ役には立ててませんがw

使用イラストはH016さん。いつもお世話になってます。
初めてメッセージ書き込んだ時期が今や懐かしい。色気にホイホイされたんだっけなぁw




もう有名Pである40㍍さんからの1曲。
この曲が投稿された時期が一番ボカロにハマってたのかもしれない。
その時ずっとハマっててメドレーでも使わせて貰えて大満足。
ボーマスでサインも貰えたよ!40㍍さんはイケメン!

使用イラストはあるやさん、恋する可愛い女子高生ミクさん。




やっぱり大好きAETAさん。
ロック大好きです!

使用イラストはエルロワさん。イラストがまためちゃくちゃカッコイイ!




どんなに再生数が伸びなくてもいい!と思ったら迷わずメドレーで使います!
恋愛シュミレーションのOPみたいでいいなぁと思ったのがキッカケ。
でもよく見つけたなと自画自賛できる1曲でもあったりしますw

イラストはわく@るふなさん。はいてない!



のゆうゆP投稿


メドレー作る人は他にいても、その人達がしないことをしようと思って
アレンジメドレーの中から曲を使うという手法を使いました。
たぶんいないと思う。いたらゴメンナサイ。

貧乳はステータス!

使用イラストは椎野海月さん、海月さんのボカロキャラは素敵な安定感があります。
おそらく一番動画で使わせてもらっていると思います。




ボス戦クオリティでカッコイイ。
この曲に入る際もちょっと演出入れました。少しでもカッコ良さが出せればと思って。

使用イラストは月穂さん。カッコよさ、可愛さ、綺麗さどれでもいける絵描きさん。
引き出しがぱない。


あぁ、もっとあるんだけど×2からは以上とします!

| メドレー | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

