とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

V-1 鏡音リンメドレー編



続きましてノミネートを選びますは、メドレー第2弾のリンメドレーです!
デビューから1ヶ月経たずして作りました。
特に第1弾を作る前からリンメドレー作ろうとか思ってなく
ミクメドレー作って楽しくてそのままの勢いで作った感じです。

あと、鏡音リンの代表曲『ココロ』が3月3日1周年だったので
その1週間前には出したいなと急ぎ作りましたね。
今となっては無理なスケジュールですw
一度アップ後、演出で直したい個所あったので修正版となります。

とにかく当時まで好きだったリン曲を思う存分ぶっこんだメドレー。
その中からのノミネートはこちら!



↑は再アップ版で、1度この炉心融解は投稿者削除されてます。
リンメドレー考える上では、ココロ炉心融解の曲順がポイントだと思って
ココロは後半にするのが確定だったので、前半に持って行きました。

メドレーの中でこれだけイラストではなく画像で、
pockyさんの自作ねんどろいどとなっています。

2009年はこの動画であけおめしてましたw
皆あったかいコメで満たされていい年明けだったんですが。
今は工作と思われる行為で、ランキング1位に上げられたり、
それを愉快に思ってか不服に思ってかコメントも荒れ荒れです。
一度投稿者削除があったのも、見る見かねて削除されたんでしょうが
再アップ後も変わらない雰囲気ですねぇ。

たぶん2009年一番被害にあってる動画な気がしてならない。




曲順でもう1つポイントにしたのがこちらの歌です。
リン曲で一番カッコイイと今でも思ってる。テンションが上がる。熱くなる。いい歌です。
再生数は少ない!もっと評価されるべき!

使用イラストはYSさん。目力が素敵な1枚。




自分メドレーではまだこの回しかやったことないですが
かたほろりPさん曲順2連発のうちの1つ。
ロリコンチャート1位、かたほとりPは最高のロリンマスターw
動画には鏡音リン親衛隊が今でも応援されててあったかいですね。

使用イラストはこすずめさん
こすずめさんの描くボカロは皆かわいいので皆好き!




3月3日投稿だから33曲目に使いました。
それと使用したnigoさんのイラストが目閉じと目開けの2枚あったので
些細ながら演出を入れました。
ここからメドレー動画でも紙芝居じゃなく動画にしたいと思ったんだろうなぁ。

ココロは今でも愛されてるなぁ。2周年までには100万再生いきそうですね。




カッコイイ曲といえば極楽鳥も外せないね。
この歌は人が歌ってもさらにカッコよくなるのですよ。



このようなプロの方もいたり。
いいなぁ、こんなにカッコよく歌えるようになりたいんだなぁ。

使用イラストはちろたさん
ちろたさんのイラスト、めちゃくちゃ好きで、いろいろ保存もしてたんですが
ピアプロ退会されてしまわれたんですよねぇ。残念・・・


といった感じでリンメドレーからのノミネートでした。


折り畳みでH016さん宛にご返信です!


ボカロの無い時代は自分も思い出せないですw
実は以前からも折り畳み返信してましたが、分かりづらいですよね~
失敗したなぁ(´・ω・`)


ラブプラス3人とも好きですがプレイしたのは凛子さんです。
こっそりやってました。さすがにリアルケーキには並びませんでしたがw

(ケーキの詳細はこちら
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091223-00000008-maiall-game

無茶ぶりもいいとこなので、
時間がのんびりある時で全然構わないですよ~(∀`*ゞ)
スポンサーサイト

| メドレー | 2009-12-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

