とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーマス10

土曜は気だるさ全開でほぼ何もできずな1日。
スポーツジムに行かなきゃいかんと思ってたんだけど、
朝の強風で心折れてしまった。

そして日曜はボーマス10。池袋にて。
朝8時半に家を出て9時半に池袋駅到着。
途中朝飯を食って会場到着が10時。
この時点で千人は超えてるくらいの行列。

並んでる間の暇な時間をDSでもやってようかなと思ったけど
ビル風が寒くてそんな気もせず、携帯でずっとツイッターしてました。
ツイッターは楽しいですね。
ちょっと怖いかなって思う部分も思いつくけど。
フォローしてその人の発言を目で見れたり、返信できて会話が通じたりすると
知り合えた友達感覚になりそうに思えるのは、ちょっと軽率かなと思うんですよね。
自分だけかもしれませんけど・・・


まぁそれはいいとして、
ボーマスですが結局行列は3000人以上はいたんじゃないかって思うところ。
女性のほうが6~7割といったところか。
相変わらずボーマスの係員?は怖顔が多いですの。

11時半に開場。
まずwowakaさん(現実逃避P)のとこへ行くも、いきなり行列が。
壁サークルでもないのにこの列ハンパないです!
先に行っておいてよかった。

次にフェイP→鮭P→P∴Rhythmatiqさん→かたほとりP→Samfreeさん
→シグナルPさん→CITRIN→とくP→えろ豆先生→小牧クレハさん
→信原まさきさん→のぼるP→多機材P

といった感じで動いたような気がしますが、あくまで記憶です。
相変わらず自分は有名Pやメドレー関連で動く気配が高いです。

だいたいこんな具合で13時近くにはもうやることなくなってました。
お金の心配と並行して、荷物の重さが辛くなってくるというw
他にもいっぱい買いたいと思うのはあるんですけどねぇ。

ということで今回の戦利品。
まずは本関連↓
1115_1.jpg
トラボルタさんところで、トエト本も買ったんでした。
画像が薄いのは携帯カメラだからだと思います。
だんだん劣化してもきました。


そしてCD関連↓
1115_2.jpg

多いなぁw
これ開封して全部ipodに入れる作業、いつまでに出来るかなw

そして最大の問題が
もうボマスやコミケで増えたCDを入れるラックがない。
買いたいけど、置くスペースが部屋にない。


来月もコミケだし、何とかしなければ・・・。



帰ってきてだいぶ疲労困憊で少し仮眠。
また明日から会社とちょっとナーバスになってたところに
はるしぇさんから麻雀のお誘い頂きホイホイされましたw

楽しかったです。あんまり自分は勝てなかったけど
楽しいスカイプ通話、はるしぇさんラス飛びも見れていい日曜の夜でしたw

いい日曜だったな。
でも土曜にジムは行くべきだった。なんか顔がむくんでる気がしてならないし。
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-11-16 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

