とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

もろもろモロロン

土曜は大宮へ行って今年最後の草野球ダブルヘッダー。

今年は全体的に打撃が落ち込んでいましたが
土曜の1戦目は
フォアボール、敵エラーで出塁、レフトヒット
2戦目は
ツーベースヒット、レフトヒット

5打席全部出塁できて、いい感触のツーベースも出て
最終戦でいい結果でした。守備でエラーもなかったし。
試合もどっちも勝ってよかったです。

祝勝会に行って空きっ腹からビールを3杯。
ご飯もたらふく食べていい感じに酔ったと思ってた。
大宮から品川に移動途中にトイレに行きたくなって浦和で途中下車。
次の電車に乗ってまた品川に向かって移動。

品川で降りたら、気持ち悪くなってきて
トイレでリバースしますた・・・
たかがビール3杯で・・・俺どんだけ酒弱くなったんだ?
大変申し訳ないと思ったので、チップトイレに少ないお金入れてきました。
もうほんのお詫びです。

これでまた酒は抑えるなぁ。
日常からして飲んでないんだけど。


さて汚い話題をしてしまったのでお口直しに素敵な動画のご紹介。
(紹介するタイミングとしておかしいけどw)

いつもお世話になりっぱなはるしぇさんの歌ってみた新作動画



素敵なお歌クオリティ。
凄いなぁ、なんでこう上手く歌えるんだろう。羨ましいのぉ。
落ち着くんで結構フル回転で聴いてたりしてますだw
どんどこ歌ってみたを出すべき!w
そしたら100分越え作業用BGMはるしぇさんアルバム作りまっせーw
俺得で!


メドレー以外に動画作成模索してたんですけど
実はその1つは歌ってみたでした。
ですが完全に暗礁に乗り上げてます・・・

歌ってみて録音する→聴いてみる→キモ声気持ち悪ッ!→やる気が萎える
→MiXで何とかなるのでは?→あれこれやってみる
→MiXわからん\(^o^)/→やる気が(ry

このループから抜け出せなくてもう2~3週間経ちました。
誰かMiXの基本を教えてください orz


仮に動画うpしても告知はしませんけどねーw
にしても自分が喋って聴く声と、マイクを通して聴く声ってホント違うんだなぁ
いやぁ自分の声、気持ち悪かったです・・・
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-11-09 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

