とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

精神ダメージ中

ちょっと最近のツイッターのつぶやきが、たまにダークすぎて
後で見直して申し訳なくなる。
あんなんツイッターでも書くべきじゃないな・・・
でも書いてしまうほどの何か衝動があったんだろうなぁ

水曜に会社で簡単なカウンセリングを受けることになったみたいです。
それで何が変わる訳ではないでしょうが、
鬱予備軍の仲間入りは確実視されたといっていいでしょう。
正直、、、自覚はあるし・・・

今の仕事が終わるか離れない限りどうにもならないだろうなぁ。
終わるのっていつ?来年?再来年?
し、、、死ぬwww

何とかプライベート、ニコニコ界隈だけは落ち着ける場所でありたい。


そんなわけでして、皆さま今後とも仲良く宜しく御座候 m(_ _)m


そして今日は拍手レス。
といってもH016さん1名様狙い打ちですがw



いつも拍手ありがとうございます!

イラスト削除のジンクスについての拍手にて
すいません、削除を悪いとか困るとかそういう気持ちで言ったのではなく
ただ単によくあるなぁ~自分、くらいのお話でした。
削除や退会には何か理由があるんだろうとは、ちゃんと理解はしてます。
絵師さん側視点のお悩みも知れて嬉しいです。

そっかぁ、サムネとかでそういう意識になってしまったりするんですねぇ。
サムネはメドレーでもいつも悩みますねぇ。
個人的には
一番その歌を表してるいい表情した顔アップがbetterかなと思ってます。
どうしても身体全体を入れると、あの狭さだと何だか分からなくなってしまいますし。

メドレーでのイラスト選びの時はサムネ候補も考えながら選んでたりしてます。
顔アップ、せめて上半身アップ。
初めてのミクメドレーはこれでもか!ってほど顔アップでしたw
でもあんな感じが一番好きですね。

これからもボチボチ頑張りまーす。


ボマス行くのでジャケ買いしますねー!
ちなみに2箇所、H016さんのイラスト使われたのあります?
カタログ見てたら2点ありましたが。

| 雑談 | 2009-11-03 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

