とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

意気消沈

もう楽天のあり得ない幕切れに元気出ません。

先発と打線が頑張ってんのに中継ぎ何してくれてんだよ!
揃いも揃ってバカばっかやないか!

そもそも采配としても、ピンチの時に先発投手送り出すのはどうかと思うよ。
回の始めならいいけど、
ピンチの時には場馴れしてる中継ぎ投手送るのが定石じゃないか?

マシンガン継投をむやみに1人1人やると
前の投手が良くても次が調子悪い選手が出てきて失敗するんだから
こういう短期決戦はマシンガン継投しつつ
調子が良さそうな投手はそのまま行っちゃうべきだよ。
今日なら小山か川岸で行ってよかった。
抑え固定してるわけじゃないんだから福盛出さなくて良かったんだよ。

あぁ、残り5戦で4勝とか・・・
仙台からの勢いで今日勝てば、そのまま勢い札幌に持ち込めたけど
最悪な負け方で勢い完全にぶった切られたな。
岩隈、田中で2勝して五分にしたいよー。

| 雑談 | 2009-10-22 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

