とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

すげぇ合唱動画ですね

日曜あんだけ楽しい気分で、そのまま会社にニコニコ行ったら
午前中から上司に俺の仕事じゃないこと押しつけられるわ、
押しつけられた上にその仕事を怒られるわで散々。途端にイライラしてしまった・・・。

昨日の俺返してー!


今日のおすすめ動画

鳥肌立ちまくり。
すげぇーわ。有名な合唱動画うp主さんですが半端ないよ!技術が底知れないよ!
まずもってこれだけの合唱動画にするには、
歌い手さんから歌だけ(曲なし)の素材貰わないとできないよね?
もし自分で全部やれてたらもう技術が謎すぎる。

ここまでの動画に辿り着くには何を学べば出来るようになるのかなぁ?
マジメに最近動画のレベルを上げたい。
ショートでいいからPVが作れるようになりたいなぁ。
そのためには、やっぱり今使ってるソフト以外も使えるようにしなきゃダメか~。

その点で言うと、メドレー動画は時間が長いので動画に出来なくて
(動かしすぎると画質が耐えられない意味)
当然それなりに音質を維持しなければならないので、
静止画で出来る範囲の演出だけなので、初心者でもラク。

動画作りの1ヶ月の俺でも出来たくらいですしねぇ。
今となっては自分のメドレー動画は画質と音質両立できてる・・・気がする。



以下、コメレスでーす。
>peka(ちろる)さん
日曜はありがとうでやした~。こちらこそとても楽しかったのです!
迷惑なんてかけられてないぉ、気にせずに~。

実はシャワーズも用意してたのですが、1つだけの交換にしてしまいました。
また今度お送りしますよ~。なのでまた遊びましょうねぇ~。

動画作り頑張ります!ヾ(´∀`*)ノ
やっぱレベル上げするぞー!

| 雑談 | 2009-04-28 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

