とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会

7日夜に行われた雀荘ブンブン・第6回大規模視聴者大会

仕事で出遅れて21:30くらいに参戦。
今回もあきあさんの雀荘ぽいっちょチャットルームにお邪魔してました。

7戦やって、2位-1位-1位-1位-1位-1位-2位で
なんと5連続1位という好成績でした。

ブンブンさんのブログにていろいろな順位が載ってるですが
どれも一桁順位入りキター!
ブンブンさんのブログ
↑のリンクよりご覧頂けます。

自分の記録は

782人中
■通算得点ランキング(3戦以上):6位

通算得点278点 平均得点39.71点 
全7戦 1位5回、2位2回、3位4位0回 平均順位1.29


■平均得点ランキング(3戦以上):2位
■平均順位ランキング(3戦以上):2位
■平均得点ランキング(1戦以上):4位
●連続5戦の最高合計得点:5位


なんという奇跡だ!

しかし肝心要の
連続3戦の最高合計得点:20位165点

10位以内に入らなきゃダメなのにー!!! orz


今回ですねー、5連続って意味では調子はずば抜けていいように見えるんですが
結構ツモも配牌も悪かったんです。
ツモが悪くて鳴いて流れを変えたりして何とかもった感じ。

TOP10に入るには、1位3連続でうち1つが相当勝ちまくらないといかんけど
5連続の1位がほとんど3局目まで3位か4位の状態で
4局目で大逆転とかそんなばっかでした。
今回はドラ6とか裏ドラ4とかが、とにかく裏ドラがよく乗りましたね。

あ~、なかなかないチャンスを取り逃したという悔しさが残るなぁw
でもすげぇ上位になれたことも嬉しい。


あとゲストさんとの対戦では!?(ビックリ)さんと対戦しました。

とりあえずスクショした分だけ載せておきます。
1008_1.jpg

周りの人がカンしまくりの中1人リーチして親ツモって裏いっぱい、
秋のカン祭り、おいしいです!(^q^)
点数見ると分かりますが大逆転勝ち。
親は攻めろ!だね。


1008_2.jpg
XPさん=!?さん
今度は自分が暗カンしたら裏ドラもろ乗ったw
赤ドラツモって同じく大逆転勝ち。

1008_3.jpg

ゲストさんと当たって勝てると嬉しいっすなー。


もっとスクショ取れば良かった。
試合中テンパってて、スクショ忘れるんですよねー。


いやぁいい成績でした。
いつかこの調子で小規模大会に出るぞー!

| 雑談 | 2009-10-09 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

