とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ラストでござました。

会社から帰って来てパソコン立ち上げて、
投稿して1度弾き出されてw、
再トライで投稿成功して0時ジャストの投稿となりました。

投稿時間がゾロ目ー。
1周年記念としてた、俺選!初音ミクメドレーの動画もゾロ目だったので
何かいい縁ができたなーと1人感慨深げでした。

とりあえず、ニコニコ動画へまだ何かしらうpしてく気ですが
メドレーは今年ラストです(なぜか今メドレー編集してるんですが・・・)
次回予告もしてしまい、次回はミクリンレンルカのメドレーです。

どゆことなの?


たぶんうpするタイミングは自身の1周年、1月29日です。
その日ミクメドレーにするのもいいんですが、
2日後の31日がルカ生誕祭。
その1ヶ月前はリンレン生誕祭、1ヶ月後近くはココロ2周年。
この時期何だか目白押しなのです。

そもそもルカメドレーだけだとちょっと自分には厳しいかなとも思ったので
だったら皆まとめてやっちゃえー!賑やかメドレーだー!
と思い立ったのでありました。

皆いるから、ソロありデュエットありのメドレーになれそうです。
というかミクリンとか、ミクルカ、リンレンとかセットの歌もやりたかったんだぁ。

そう思うとKAITO兄さんやMEIKO姉さんも、となるんですが
そしたら、がくぽは?GUMIは?と収拾つかなくなりそうなので
ミクリンレンルカにしようってことにしました。


今回は俺選の人の選曲をテーマにしたメドレーにて
有名どころの歌多めとなりまして、こんなテイストはいかがでしたかねぇ?
自分に求められてるとこではない選曲かも、と思いましたが
やってみてこれはこれで楽しかったです。
また来年このテイストはやりたいですね~。



さて自分のメドレーうp日に使わせて貰ったryoさんの
初めての恋が終わる時がミリオン達成です!
おめでとー!!!






それと、ついったーというのをブログ右に設置しました。
おかげでレイアウトがぐちゃぐちゃですw 見直さないとなぁ~
まだ上手くついったー扱えてないですけど、お試し的にやってみました。
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-10-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

