とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

実況動画 初出演!

9月29日に行われました実況者あきあさん主催 3rdコードマリオカート
こちらのレースの動画をあきあさんがうpして頂いたのでご紹介!
あきあさんのご事情で実況ではなく、コメンタリーのような実況動画となってます。

実は私、


実況動画に映ることが夢だったのです!


なもんで、いろいろな実況者さんのフレンド募集に応募をしていってたのですが
結果はことごとく外れでした。
でもって今回あきあさんのところに応募し、結果は外れた上での3rdということですが
あきあさんに拾って貰えて大歓喜でした!

ということで下記3レース分があきあさんがうpされた動画となります。








やべぇ~、超ニヤけるwww

自分が映ったり、名前呼んでもらったりするだけで
楽しいなぁ、楽しかったなぁと思えてます。
あきあさんのコメンタリー実況も落ち着けて聴き心地いいです。

まぁ戦績が自分ヒドかったので、見るならレース35をオススメしますw
いやいや全部です全部ですw


それにしても自分ヘタだw
実況者さんが多いのか、定期的にマリカーされてるんだろうなぁ。
自分もうほとんどマリカーやってなかったので、完全に腕がなまってます。

また開催あれば駆けつけたいですね♪
そん時は事前に練習しとこ~

| ニコニコ | 2009-10-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

