とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつの森

第1弾のミクメドレー動画でイラスト使わせて貰いお知り合いになったちろるさんと
今日wi-fiでポケモン交換とどうぶつの森で遊びました ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ


↓が記念写真。左のマリオが自分、右がちろるさん。
記念写真

元々はルイージ帽子でしたが、ちろるさんにマリオ帽子を貰いました。アリガトー!

始めポケモン通信でブースターを送りました。
何にしようか迷って、
もっふもふで可愛いブースター(イーブイの炎進化系)にしようと思い
今日生まれて少しレベル上げしただけなんすけど、旅立って行きました。
大事にされてこいよ!o(´∀`)o

ちろるさんからはプリン貰いました。歌ってもらって心地よく寝るとしようw

記念写真2
楽しそうに見えて本当に楽しかったぶつ森。

いろいろ上げたり貰ったり、見せあいっこに、文字会話もたくさんして
とても有意義な2時間ちょっとでした。

買い物中 border=
お互いのお店で買い物中。

こんなに楽しい時間は久々かもしれないw 会社じゃ仕事仲間に合いますが
土日は友達と出会って何かするってのがあまりないので、
ネット介してでもこういう時間はとっても嬉しく、楽しいです。

またやりましょ~ね!ちろるさん!


それにしても、メドレー動画とピアプロを通じて、自分の名前を知って貰えたり
コメントのやりとりが出来たりととっても楽しいです。
今年の初めには全く予想だも出来なかったなぁ。

今は本当にピアプロが大好きです。
ほぼ四六時中いろいろ見てはコメント残してます。
たまにウザイのでは…と自問することもあるけど、
素敵なイラスト見るのが楽しくてやめられん!

またメドレー動画がんばらなきゃな!と活力になります。
そんなピアプロ厨なとろあですが、これからも宜しくです!(^v^)b
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-04-26 | comments:1 | TOP↑

こんばんは!

おおおおもう記事になっているっ!いつのまにかこんなに写メを撮ってられたんですね♪あの楽しい時間が蘇ってきますーv

いや~本当に、めちゃくちゃ楽しかったです!通信をすることでこんなにゲームって楽しくなるのか!と(*´`*)

色々とご迷惑おかけしました、そしてありがとうございました!


ブースター、今日生まれたばかりだったのですか~!
レベル上げお早いっ・・!貴重なブースター、本当にありがとうございますm(_ _*)m もう絶対大切に育てますね!
プリンちゃん、か弱いですが愛情は込めまくってるので、可愛がってやってください~♪


そして楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまったぶつ森!
たくさんのおみやげ本当にありがとうございました*´`*
とろあさんの素敵な村を見て、自分ももっとローン返済とか頑張らなきゃと思いました(´v`;;)
色々なお話もできて、ものすごく楽しかったです!
また遊びましょうっv

いや~ホント、ピアプロがきっかけでこうやって知り合えたんですよね~(´▽`)ピアプロには感謝感謝です♪

これからもメドレー動画作成など、頑張ってください!トロアさんのご活躍を心よりお祈りしておりますー!

| peka(ちろる) | 2009/04/27 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

