とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらば大型連休

一番のポイントだと思ってるとある曲からとある曲までの繋ぎ部分をやりました。
自分ではここが限界かなと思いつつ、
明日からipodで聴き直して気持ちいいか気持ち悪いか確かめよう。

さてシルバーウィークも終わってしまった。
2日間も仕事行きたくねぇ・・・
しかも金曜はお腹が痛くなるような打合せが・・・
あ、週明けの月曜にも・・・。
明日1日でもちょっと頑張らないと。


結局シルバーウィークはモンハン・スポーツジム・爆睡
この3つだけだったような気がします。
連日昼まで寝れたの久々で、毎日が無駄遣いしてるようでした。
そして起きてはスポーツジム行って
走って泳いでサウナして風呂入り、帰っては夜中までモンハン。

そんな堕落しきった毎日ですが、いい連休でした。
半年ごとにこういった大型連休あるといいですね。
毎年これがいいなぁw


そして今日の夜はマリオカートwiiしました。
初のフレンド合流で、国内走りました。久々すぎて操作がままならんw
でも楽しかったっすなぁ。

さてゲームもいいけど、動画作業に本腰入れなきゃ・・・

| 雑談 | 2009-09-24 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

