とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

シルバーウィークはモンスター退治

素敵な5連休です!
うち2日間が終わってしまいました。

動画作業が進む進む!



と思ってるあなた!



まったく進んでませんw

金曜夜から始まってオフラインを地道に進め、
だんだん誰かの手を借りたいとオンラインに手を出し、
土曜~日曜明け方6時までやっちまいました。

オンラインでメッセージを送るのがとてつもなく面倒臭かったので
横浜ヨドバシで無線キーボードを買ってきて接続。
快適なチャット&狩りをやっていたところで、スカイプが鳴り
相互リンク仲間のはるしぇさんから「一緒に狩り行こうぜ!」とお誘い頂き
ホイホイついていっては、1クエ1死を繰り返す弱者っぷりを披露。

全く戦いについて行ってないけど、街クエ2まで上げて貰いました。
クエストの合間合間にスカイプチャットでお話もさせてもらえて、
すんげぇ楽しかったです!

ボカロ方面でも仲間が広がり、
実況方面でも仲間が広がっていく感じはいいですなぁ。
まぁホント俺は雑種だなと思うけどw


モンハンはまず緑ゲージまである武器もたないとやってけないなぁ。
あとPSP時代も思ってたけど、片手剣は協力プレイでは役に立ちませんな。
もっと属性でいい武器だったら何とかなるけど、
基本アウトボクサーでヒット&アウェイが主体だから
ガンナーの人の邪魔になるという・・・。

あとはいいスキルもった防具を揃えないと。
ペッコシリーズ集めたいなぁ。
アレもまだ1人じゃ倒せないので、また見知らぬ誰かとオンラインして
手伝って貰おうと思います。


でも明日は動画作業やるよ!
ピアプロチェックも全然できてねーや(・△・;

| 雑談 | 2009-09-21 | comments:1 | TOP↑

コソコソ~…

|・∀・)ソー…

|=3 サッ

| 月峰朔夜 | 2009/09/21 21:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

