とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だか凄くってね

凄かったなぁ。
まさかメドレー動画のタイトルロゴを作ってもらえるとは思ってもいなかった。
あればいいなとは思ったことはあるけど・・・メドレーですぜ?
オリジナルソングじゃないので、絵師さんに何かをお願いする立場にない、
というのが自論だったりするのです。
コラボとか全くの無縁だしね。

メドレーでは“迷惑をかけないように借りる”のが
最低限であり、最大限なんだと思ってます。


いやぁ、ホント大声で自慢したいくらいの出来事だわぁ~(・▽・)
有難く使わせて貰いたいと思います。

もう数字の『6』も用意されてるw
次々回作っすか、ど・・・どうしよう(;´д`) テーマが何も出てこない。


さらにコメント頂きましたが
>文字をルカメドレーや鏡音メドレーに変更したり
ルカ・・・鏡音・・・(;・∀・)
ルカはまだちゃんといろいろチェックしてないのですが、
出来なくもないかなぁ。

鏡音、となると双子だと厳しいかも。
リンちゃんは過去にもやって、今でも好きな歌は増え続けてるけど
レンくんは全然なんです。
メドレーとしては歌詞がつけれない分、聴きとりやすさが重要で
そうなるとレンくんの滑舌はちょっとメドレーに向かないことが多いですよねぇ。

でもピンではない、メドレーも考えてたりするので
その時もし良ければお願いしちゃおうかなと思います。


ホント大したことはしてないことだけど、
続けてやってきて嬉しい想いがたくさんです。


この前も、ピアプロでイラスト気に行って初めてコメントさせて頂いたら
その方からの返事で
「メドレー、以前見てました」と仰って頂いてビックリしつつ嬉しかったです。


嬉しいことばっかりを背中に受けつつ、
次回作に向けて頑張ろうと思います!

とりあえずの進捗として、選曲・曲順が決まりました!
次はどの曲をどのタイミングで繋ぐかのシュミレーションかな。
そしたら週末から音編集です!
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-09-18 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

