とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなKAITO兄さん好きだなw

まさかミクさんのちゅっちゅ動画より伸びがいいとは思わなんだ。

木曜にくさなぎ君の事件が出て、金曜に会見と
ここんとこあちらのニュースが話題を呼んでいる。
ニコニコでも毎時でその手のが多いですね。

俺的には、「ぷっすま」でおいしくお酒飲んでるところを見てるから
酒が原因のこのニュースは、
ビックリはしたがそんなことはありえないとは思わなかった。

正直「ぷっすま」でお酒飲んでる光景を見れなくなるのは残念で仕方無い。
くさなぎ君には早く笑顔でテレビに出演できることを祈りたい。

それにしても今回のこのニュース、マスコミの取り上げ方がムカつく。
トップスターが落ちていく様がそんなに楽しいのか。
マスコミ的にはメシウマ!ってヤツか。まるで殺人犯かのような扱い。
こんなニュースがトップなんておかしいだろ。NHKもこぞって。
もっと他に取り上げるべきものあるだろ。
中国のソースコード強制開示要求とかを報道として大きく取り上げろよ。

だからマスコミは嫌いなんだ。偏向報道ばっかだし。



今日はこちらの動画をご紹介

オ、オレの名前が載っているw
いやこちらの前作の動画を拝聴してエンコードについて悩んでらしたので
ピアプロでうp主の夕焼け空さんと連絡とって自分の使ってるのを伝えたのですが、
まさか名前載せてもらうまでとは思わなんだ。

俺も合唱動画は作ってみたいと思ったことはあるんだけど
各歌い手の素材で音のバラつきがあってそれを合わせるのとか
どこで誰のパートにするとかが難しく、
さらにイラストの演出も難しいので手が出せない領域です。

12人も歌い手を扱うなんてできないっす、
本当に合唱動画うp主さんは凄いなぁと思う。

| 雑談 | 2009-04-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

