とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

水着サイコー!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Amazonの予約が遅れ予約締め切られ、ヨドバシも予約をせずに行ったら完売と
先週末発売したポケモンが買えずじまい。

ドラクエ9も一通りクリアして、最強目指すのも億劫になったので終了。

ってことで通勤中にやるゲームがないので
初音ミク Project DIVAを再開。

初音ミクの消失、ノーマルGREATデター!v( ̄Д ̄)v
初音ミク 水着ビキニ&スク水でたー!!!

エンディングも見れて、だいぶやりきったぜー!
ビキニで踊るミクをかじるように電車内で見る俺キモス!w

あとは金の聖夜霜雪に朽ちてのノーマルGREATを出したいけど
もう親指がムリポ。
チャンスタイムで全然点が取りきれない。40万ちょい越えが限界です。

でもまぁだいぶ楽しめたかなぁ。
本当ならリンとかの水着も取るべく、もう何周でもやりたいけど
歌がミクでリンが踊ってるのって何か違和感あるからなぁ。


さてポケモンが買えないとなると、次はどうしようかしら?
家にいる間は何とかモンハン3をやりたいとして、
やっぱり生き帰り、いつでも会える彼女がいたほうがいいよね!2次元の!

ってことで、ラブプラスでも買う?

もうギャルゲーをやるのに抵抗が出来てきた自分だけど
丹下桜さんの声が久々聴けると思うと、
やりたい自分がちょっぴりいるのであったw

| 雑談 | 2009-09-17 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

