とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかくなので

ここ2日、絵師さん話もしてたので
長崎で会った絵師さんを撮った写真でも紹介がてらに貼っておこうかと思います。


見たいって興味ある方いれば、折り畳みからでも・・・




0905長崎 039







( ゚Д゚)<アニメイト長崎店かよ!

とここを開いた方は地雷です、おめでとうございましたw

相互リンク仲間のはるしぇさんのバトン地雷を見事思いっきり踏みまして
         m9(^Д^)プギャー
バトンを初めてやってみることにしました。
オメーのことなんか興味ねー!って方はスルー推奨

そして手口がはるしぇさんのままなのは
ネタが思い付かなかったからです、サーセン orz




0、貴方の口癖は?
ふえ? とか ほえ? とか疑問語がおかしい方向です。
某カードキャプターさくらの(伏せれてない)、口癖がずっと移って残ってるくさい。

2、背は小さい?大きい?
男にしちゃ小さい。160cm台前半

3、人に頼られる事は好き?苦手?
好きだけど戦力にならないこと多々。

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
引っ込み思案な目立ちたがり屋。
表に出て目立ちたくはないけど、注目されたい願望はある。
そんな感じ。

5、眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡野郎。
コンタクトはスポーツ(野球とかスノボとか)する時に付ける程度。
そろそろ眼鏡買い替えたいなぁ。

6、デートの時はハイテンション?クール?
ややハイテンション。悟られないけど。

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地!絶叫・お化け・観覧車いいね!

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
超天パ。くるくるまーくのすごいやつ。
梅雨時サイアクデス。

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しそう、、、かなぁ。よく覚えてない。


10、本当の自分は天使?悪魔?
小悪魔。天使ではねーなw


11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってる、、、らしい?仕事場で独り言が多いとかでw


12、今の髪の色は?
まっくろくろすけ

13、香水はつけてる?つけてない?
つけてません。そろそろ加齢臭が出る頃でしょうか・・・

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てがいいなー。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
中身はオタクで隠したくても隠せないオーラを発してるご様子。

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
並盛

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
特にない・・・けど女性でマッチョはちょっと・・・(そりゃそーじゃね?)

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
ようじょ・・・じゃなくて年下。

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
どっちでもいいけど、でっかい皿に小さい料理が出てくる高級店は嫌ですw

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
クド系です、わふー!(ゲームネタわからんと意味なす!)
ルックス・・・特にないなぁ。



見てしまった人でも華麗にスルーでどぞ。
お目汚し失礼しました!

| バトン | 2009-09-10 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

