とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

長崎 デートの旅

1泊2日で帰って来ました!

この度は1人旅でもなく、いつもの男友達との旅でもなく・・・
絵師さんとのデートでした(*´σー`)

なんとなんとな展開だったりなのですが、
初めて作ったミクメドレーの中での絵師さんと仲良くなって
この度デートで絵師さんの地元・長崎に行ってきたのでした。

ミクメドレー作ると彼女ができるよ!ソースは俺!w


気持ちは初めてな長崎でしたがw
長崎がこんなにバス社会であることにビックリしました。
1つのバス停に次から次へと、いろんな行先のバスが来るのは凄かったなぁ。
だいたい1つのバス停に1~2の行先で慣れてるけど
1つのバス停にいくつの行先があるのやら・・・。

一見さんにはこのバスの把握は厳しいな。


まずは長崎ペンギン水族館へ。

いっぱいペンギン見てきた!どれも可愛かった!
ん~、水族館はまったり見れて癒しの空間だなぁ。

0905長崎 024
スイスイ~♪

0905長崎 022
クロシロ

0905長崎 010
ギャツビー

0905長崎 025
ヘヴン状態


0905長崎 028
こんな絵面のようなCMなかったっけ?ボラギノールだっけ?


ペンギン堪能。可愛いのぉ可愛いのぉ。
暑かった長崎でいい涼しさでした。


夕方に前の現地うp通り、稲佐山へ。
0905長崎 031
17:00くらい まだまだ明るい

0905長崎 033
17:15くらい 本日の太陽の仕事終了のお知らせ。


0905長崎 036
18:15 素晴らしき夜景。
月が満月で、真っ赤。炉心融解のたこ焼きみたいなw




2日目
0905長崎 038

長崎に来たなら平和記念公園は外せない。
戦争の経緯とか、その時の悲劇を読むと、
何にも言い表せない感情になりますねぇ。


その次にとある場所に行ってお昼に長崎駅を出て帰路へ。
ほぼ27時間滞在でした。
飛行機乗ってから3時間で家に着いたよw
何かそう思うと大して遠くもないなぁと思えますねぇ。
ふらっと行けてしまうんじゃないかと・・・
そこは飛行機、手間も金もかかるのでそう容易く行けない。


土日は、特に日曜はボーマスも行けなかったけど
おつりが大金で来るほどいい2日間でした。


これがデートなんですからねぇ。
メドレー作ってこの展開、誰も予想できねw

確実に初音ミクがキューピットであるのは間違いないw
メドレー作りが人生変えるなぁ~。

また明日から頑張れる。仕事が異常に嫌でキツイけど頑張ろう。

| 雑談 | 2009-09-07 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

