とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご声援ありがとうございました!



2日連続で貼り付け。どっかに新曲としてブログに貼っておけないかな?
そんなわけで今回は予定通りのミク誕生日にメドレーをうp出来ました。

今作に至っては多くの方にご声援頂きまして
とっても励まされながらの作業で頑張れました。
動画制作としては、末端で低スキルな作業用BGMのメドレーですが
応援して貰えるってのは、今まで継続してきた成果でもあるのかな、と思えます。
本当にありがとうございました!


正直8月中旬までのgdgd進行からよく巻き返したなと自分でも思うw
ここ1~2週間で31日の日のために、逆算で作業をしていって間に合いました。
俺に必要なのはゆとりあるスケジューリングだな、それはプライベートでもそうだ。

31日にはほぼ完成の目途が立って、エンコも1発で上手くいき
あとはサムネを指定してうpするだけだぜー!ヤッハー!!!
と思ったらサムネの指定手違いで何度も選択するハメになり
そこで時間が取られ、さらに
OK!行くぜ!と送信ボタン押したらエラーが出るとか
もうかなりヒヤヒヤ、汗だく、ハラハラしました。(結局エラーは出たけど通ってました)

そしてうp出来て投稿時間見たら
00:02:39
02=2周年 39=ミク


奇跡キター!!!
かなりケガの功名な感があるけど嬉しいw
タグもついてて俺ワロタwww

何はともあれ、初めての39曲メドレー、やりきりました。
今は達成感と安堵感でいっぱいです。
あとは聴いて下さる方々に楽しんで貰えてれば幸いですね。


でも安堵もそうそうしてる場合じゃないのです。
次回作のうp日を指定してしまったぜ!w

次回作は10/6です!
もう1ヶ月しかねーぞ!w
またこれから選曲・曲順考えていかないとですねぇ。

今年は次回のメドレーで終わりになるかなぁ。
まだまだやりたいメドレーはあるんだが、時間があまりないし
そもそもミクメドレーがやってもやってもやりたい曲が出てくる。
エンドレスエイトですね、これは。

| メドレー | 2009-09-01 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

