とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間を切りました

次作メドレーに向けて、残り6日。
正直残り作業を考えてギリギリなところ、
どっかで詰まると間に合わないかもしれないレベル。

でも頑張ります。31日誕生日に何としてもあげたいので。
そのためブログがちょっと簡略化するかもです(って言ってもいつも通りかw)

選曲・曲順・イラスト決めは完了、ピアプロのブクマも整理終了。
あとはタイトル書き込みと曲繋ぎに動画編集・・・土日フル稼働したいなぁ、、、

っていつもメドレー作る前は状況書いてるな。需要ないだろうに。
さらにピアプロのブクマ整理はまだ非公開中w 誰も見ないから!w


そして思い起こせば前作メドレーを語ると言って未だにしてない件w
まぁこれも需要はないだろうから、思いついた時にでもってことで。

| 雑談 | 2009-08-25 | comments:1 | TOP↑

キサトです

とろあさん、今晩は~
また遊びに来ちゃいましたキサトです^^*
動画制作ラストスパートみたいで‥頑張ってください!
完成楽しみにしておりますv

コミケお疲れ様でしたー!
色々な方の素敵ミク見れたみたいで羨ましいです><*
私も一度は行ってみたいのですが人混みが怖くてなかなかorz

お忙しそうですが、体調にはお気をつけてくださいね。
最近インフルエンザも流行ってきているようなので‥;;

それではまたお伺いしちゃいますね!
失礼しました。

| 森丘キサト | 2009/08/26 21:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

