とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画三昧

今日は2本映画を観てきました。今年初の映画鑑賞。まぁ映画高いしね。
朝イチでまずポケモンを。
前にポケモンセンターヨコハマで、ギザみみピチュー欲しさに前売り券買っちゃってw

ポケモンの映画見るのっていつぶり?
ミュウツーの逆襲の次の年くらい以来か?

当然ネタバレな日記は書きませんが
なんだろう、ストーリーは3年間集大成な感じで壮大なんだけど
燃えるバトルがそれほどなくて残念かなぁ。
OP中の冒頭、アルセウスvsパルキア&ディアルガ&ギラティナ、ラスト
ってとこなんだけど、一番暑いのがOP中の冒頭ってのがなぁ。
アルセウスvsパルキア&ディアルガ&ギラティナは、
一方的すぎて戦いになってない。
ラストも煮え切らなかったし。。。

古参乙と言われるかもしれないけど、『ミュウツーの逆襲』みたいな
各地でバトル勃発でどれも熱いし泣けるってのがない。

ん~、なかなかいい話だが勿体無いねぇ。


映画終わってポケモンセンター行って、ギザみみピチューゲットしてきました。
まだフレンドリィショップから受けとってないけど、後で見よう。

ところでポケモンセンターでこんなの売ってたんだけどw↓

グレッグル


だれだこんなの商品化企画出したヤツは!w

グレッグル1個1個を木彫り職人が彫ったそうでして、丹精籠ってます。
そして価格が9,800円とかw誰が買うんだよ!
冒険するなぁw


映画館に戻って次に見たのが『サマーウォーズ』
デジモン僕らのウォーゲーム、時をかける少女を見てきて
今作も期待していて見たかった夏映画の1つ。

やや見る前はデジモン僕らのウォーゲームの焼き直し、
構成がまるまんま変わらないとかで、ネガティブ要素を持ってたのですが…

見たらそんなのどうでも良くなった。

感動して途中ガチ泣きでした。俺よぇーんだ、そういう展開は。
構成が同じだろうが、焼き直しだろうが、
見て感動できたのなら、それは唯一無二の証。

いいなぁ、こんな大家族の絆・結束・団結力って。
今の世の中で置いてきた財産となってきてるよなぁ。
昔にはよくあったが今はもうあまり見られない過去の光景と
ネット社会となって今はありふれてきた環境と、
この先発展していけばあり得るかもしれない未来の光景が
織り交ざった世界観でのストーリーはとってもいいですねぇ。

これはまたDVD欲しくなりそうだなぁ。


ケチをつけるなら、最後のおばあちゃんのワンカットはいらないな、と思う。
そしてずっとカズマは女だと思ってましたw
今でも思ってたい、あんな可愛い子が女じゃないなんて!w


あと苦言を呈するなら
俺の両隣がカップルで観に来てたってことですかね。


ちくしょー!
俺だって彼女と映画見てーよ!・゚・(つД`)・゚・


ミクの抱き枕買ってきて隣に置きますかね?(ド変態!w


帰りにヨドバシカメラに寄って、ゲーム買って来ました。
モンハン3とクラコンPRO
モンハン3が2,980円、クラコンPROが1,800円

激安すぎw

モンハンはそこまで値下げしなくてもいいと思うんだが
ビッグカメラが価格破壊したもんだから、他も追随せざる負えなくなったなぁ。
何だか悪い印象になってる気がする・・・

まだ未開封ですが、動画作業が一段落したら遊びたいと思います。
ネットするぜぇ、超するぜぇ
スポンサーサイト

| 雑談 | 2009-08-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

