とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回のメドレーアップ日について

仕事で静電気を発生させる機械を扱ってたら
不意に15キロボルトを右手に受けてしまい、ずっと右手がおかしい。
筋肉痛というか若干マヒってるというか。
上手く握れないですね、寝れば治るかな?


コミケに麻雀に頑張ったおかげで、
最近のニコニコやピアプロチェックが滞ってたけど再開したら・・・
ニコニコがMMDでいっぱいだったw
どれも力作多くて、今回のMMD面白いなぁ。


さてもう8月も折り返し。
学生時代を思い出せばあと半月というカウントダウンが始まる頃。
宿題やってねー!!!な頃ですね。
20日から下旬ってとこですが、、、下旬?

やべぇ!メドレー遅れてる!!!

という悲鳴が聞こえてくるのですが、
うp日を明確にして頑張りたいと思います。

次回のメドレーは
8月31日にあげます。

もう2週間切りました (・o・;)
が、やっぱりこの日に上げないといけないと思うのですよね。
なので頑張りたいと思います。

なんてたって、ミクの誕生日、ですから!
何とか39曲決まりかけてるのでペースアップするぞー!

| メドレー | 2009-08-19 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

