とろあっとブログ

VTR乗りがSUPER GTにハマったり、アニメやニコニコ動画で生きるブログ

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~

2月20日、さいたまスーパーアリーナに行きまして
けいおん!!ライブイベント~Come with Me!!~
を堪能してきました。

9時から物販開始→14時開場→16時開演というスケジュールだったので
13時に着いて物販を買おうと出かけましたら

まさかまさか、さいたま新都心駅で電車降りた時に
専門学生時の友人に会おうとはw
4~5年ぶりに会ったのではないだろうかw
どんだけの偶然重なったんだよw 
時間、電車の東北線、電車の車両、車両の扉 どれもドンピシャってあり得ないだろw

マジで奇跡だと思った。

物販は2時間並んでパンフレットのみ。
Tシャツ買えればいいなくらいで13時だったけど、そんな甘い考えアホだと思った。
けいおんの人気を舐めてましたわ…

16時からの開演後はずっとジャンプにペンライト振りにと叫んでは
20時までの4時間、素敵なイベントを過ごせました。
みんな可愛いし、特に監督がw
ライブは熱かった、生演奏みんな上手だった、
U&Iから天使にふれたよの流れ泣けた。

貴重な時間だったなぁ、もう2度ないかもしれないくらい。
楽しかった、楽しかった、ブルーレイまだー?

セットリストを自分用メモに記しておこう
01. GO!GO!MANIAC
02. Listen!!
03. Oh My ギー太!!
04. 青春Vibration
05. Drumming Shining My Life
06. Diaryはフォルテシモ
07. Over the Starlight
08. ウキウキNew! My Way
09. 純情Bomber!!
10. Jump
11. いちごパフェが止まらない
12. ときめきシュガー
13. ごはんはおかず
14. ラヴ
15. GENOM
16. ぴゅあぴゅあはーと
17. U&I
18. 天使にふれたよ!
19. ふわふわ時間

アンコール
20. NO, Thank You!
21. Utauyo!!MIRACLE

ダブルアンコール
22. Cagayake!GIRLS
23. Don't say lazy

トリプルアンコール
24. 桜ヶ丘女子高等学校校歌
25. Come with Me!!

| 雑談 | 2011-02-21 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

